Infinity Evolved クリア条件8:2016年4月23日 ‏16:36:10



カオスガーディアンの討伐・・・クリア


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれはドラコニウムを探していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       思ったらいつのまにかカオスガーディアンを倒していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    モブグラインダーだとかクリエイティブモードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/` /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

最近ポルナレフAA見なくなったなぁ・・・

正直最後になると思ってたんですが、最初になりました。

ドラコニウムが足りなかったのでゆかりさんの動画で見たCometsを探していたら
1万m地点に到達してしまったので死ぬつもりで様子を見に行ってみたら・・・

カオスガーディアンは、このmod構成では速度を見れば期待以上だったけど
攻撃は・・・なんか遠くからサブマシンガンをぶっ放してる感じでした。
やる前まで自機追跡弾だと思って恐れていたんですがねぇ・・・
ダメージも即死ではなく、普通でした、普通。
ただ、100mか200mくらい離して逃げたのに追いかけてきたときはびっくりしました。
Last Standあっても関係なく倒せましたね。
いや、倒したあと雷か何かの衝撃でHPがいきなり0.5になったんで
そこで初めてLast Stand発動しましたね。あれなんだったんだ。


で、肝心のCometsは?ドラコニウムは?
ちょっと待って!ドラゴンハート2つ目がないやん!
ドラゴンハートが2つ出るって言ってたから倒したの!

ちなみにガーディアンから出たドラコニウムはたった1個でした。

今回はハメみたいな倒し方だったしなぁ・・・それでかもしれない。
ドラゴンハートが2つ出なかったのは、雷で消されたのが原因かなぁ。
倒すと中央のカオスクリスタルに向けて雷が落ち続けるので・・・
カオスクリスタルは使い方がわからんのでスルーです。
周りについているウィザーの破壊を防げるブロックは取るの怖いのでこちらもスルー。

動きは大体わかったんで、次回は普通に倒せるなら倒してみるかな。





たまによさそうな目標を見つけては最初のページに追加していってるんですが
意外と全部こなせそうな気がしてきた今日この頃