木札「『本好きの下剋上』ドラマCDが決定したらしい。喜ばしい」




とのことです。
発売したらそらもちろん予約して買いますけど、まだ何も決まってないようです。
アニメ化も近いのかな?
今までどの作品でもドラマCDに注目したことなんてほとんどなかったので、アニメ化までどれくらいなのかよくわかんないですね。

ただ、アニメには全く期待していない。
最近の作品を見ているとどうにも不安を覚えるのは仕方ないのかなぁ。
成功すれば嬉しいんだけど・・・運次第と思うべきか、スタッフの熱意次第なのか。
決定したら、祈るしかない。神に祈るしかない。


本編は、2016年中に終わると言って既に2ヶ月経過。
正直、すごく嬉しい。
「6部あるんじゃない?」と思ったけど、それなりに複線回収して終わりそうですね。
短編はかなり多そうですけど。

そういえば、予言の木札の内容を絶対的なものだと考えた場合、
一度更新が止まっていた596話の段階で、今の展開は予測可能だったんですよね。
というのを、救出成功した後しばらくして思ったのを今思い出したんですよ。
この作品は、細かい場所を見ればそういう予測がちゃんと立てられようになってます。
なお、初見ではほとんど読み取れずにいた模様。
読み直すとよくわかりました・・・。

最近の話で予言が確定したので短編を読み直したけど、微妙に意味合いが違っていまして・・・。
あれ?予言の内容は別に複線でもなかった?
うーん、あれの詳細気になるなぁ。


あ、そういえばこんなキャンペーンも実施中ですよ。
本も結局買っちゃうか迷ってたわけだけど、このキャンペーンでちょっと背中押されてる。
どうすっかねぇ・・・。
そんなわけで、好きなことに対する感想だとかは終わり!





本好きの下剋上の特別短編を手に入れるためにインストールしたBookWalker
なんやかんやでPCで漫画読むために使ってます。
漫画やキャンペーンにもよりますが、場合によっては半額以下になったりするのでとてもお得なんですよ。
さらに部屋が本で圧迫されない!
新刊でも適用されている場合があります。

ただ、購入時にコインがもらえるという形式で、他の商品を買う場合にそのコインを使って割引を行うという内容なので、どうしても最後に購入したコインが余っちゃいます。
期限もあるので、どうしてももったいない病が発病してしまう・・・。
といってももう買いたいと思う漫画がない・・・。
小説でもいいと思うけど、ほしいと思うものは・・・今のところないんだよね。
気になるのはあるけど、うーん・・・。

資格本も買えるけど、書き込めるわけじゃないはずなので、いまいちだと思う。
見難いしね。


あとは、アプリが重くなるのが改善されれば割とオススメ出来るとは思ってます。
他のアプリを長時間使ったわけじゃないので、もしかしたら全部重くなるのかもしれない。